!そういやN島さんに代わってきたU田さんは

そういやN島さんに代わってきたU田さんは関西方面の人なのかしら?
微妙に関西弁っぽい訛りが有る。
月に3日位しか入らないO田さんには初めて会った。へー意外とおじーちゃんなのね。

1階は年下の先輩たるN良ちゃんでして(T中さん居なかったら平均年齢若かったのに…チッ…w)
「○○(=セツ)さんはACのCM中毒になってませんか?」って言われましたwなるなるww
N良ちゃんの『ぽぽぽぽーん』の真似が似過ぎててふいたwww
しあわせうさぎの不細工さは異常。
うさぎって大抵どんなアレンジ加えても可愛くなる動物だろうに。ファミールプランシェ経堂の内覧が迫ってきましたよー。
でもACに苦情入れる様な見当違いな事はしませんよ。
何処が不謹慎なのか言ってみろよっていうかお前が提供でもしてやれよっていうか
テレビ見て電力使うの止めたら?節電しなきゃ不謹慎なんでしょ??ってお話でした。

さぁて4月の休み希望出さんと。
11日に本当に送別会だか何だかが有るかもだから、12日取っとこうかな。
もっとデートしたい!と思ってる辛うじてリア充ですが、
彼氏の金の無さは先日見届けて笑いそうになる程ガチだったので
4月は会ってもらえないやもなので其の辺りは忘れた事にしておこう。
Rちゃんとはおデートしたし…みゆ姉様はきっと自粛中だし(っていうか未だに雪有るしwもうそろ溶けそうとはいえ…4月降るなよw降るなよwww)

!結局ガキ集団のは6年生のおねーちゃんみた

結局ガキ集団のは6年生のおねーちゃんみたいな子が皆に頑張って説明してたけど。
こういうの目の当たりにすると絶対子供欲しくないって思っちゃう。
子供嫌いっていういけど、小さい子じゃなくて学生が嫌いなんですよね。
中学生とか本当無理だし。
逆にそこそこ美人なおかーさんに抱っこされた目鼻立ち整った1歳未満位の
赤ちゃん見ると子供も良いなぁと思う。微笑ましい。
3歳位までの男の子ってのは何で髪長い女性が好きだから面白い。
ニコニコしてたら親御さんに「おねーさん見てないで階段見て降りなさい」って
怒られてオロオロし始める子供は可愛い。
でも危ないからちゃんと足元見なさいね!階段落ちてもおねーさん助けらんないからね!!
あの小学4年生の団体は落ちて大怪我してくれても静かになるなら良いと思います^^^

マイミク同士のお話。グランドメゾン池袋一番館に決まりました。
ナカジーさんに町長さんと遊んだ時の事をお話したら「会ってみたい」って言ってました。
しかしながら町長さんは遠い異国の地…もといネオロマンサーにとっての
聖地の辺りに住んでいる身(…だよね?)
帰省したらまた遊んでくれる筈なので其の時はナカジーさんも…と言いたかったけれど、
きっとナカジーさんは忙しいと思う。
普通のリーマンが休み=電報屋は無駄に忙しいとかよくあるあるだから。
そしてセツは気付いた。
2人共属性がちょっと被ってるので喧嘩にならないか不安…
ナカジーさんはちょいと世話焼き属性が入っているのです。
偶にドジッ子も見せたりしますがw素敵www
そして町長さんは自分で「俺はお母さんか!」って言っちゃうレベルの世話焼き属性です。
面倒臭いセツの面倒を見てくれています。
生みの親と育ての親の対決みたいなモンですね…(違います)

今日は遅番だから途中で晩ご飯買ってくんだけど何にしよう。海鮮太巻きが食べたいな。

!初穂マンション中落合

それ全部晩飯じゃね?
突っ込んでみた^^
あたしではなくイケメンな旦那を想像してから1行目に戻って下さいねw
料理大好きな女のコに生まれたかっ。初穂マンション中落合のサイトです。
全く作る気ないんですが凹

セクハラなガキを処分しに行って来ますね((((#゜дΙ壁
子供が好きな人でも健康に生まれてきてほしいとは思いますよね…障害を持っていてもそれを包み込めるだけの優しさがあるってすごいと思う!
うちの母がそうなので。(・ω・)
でも自分はなれない…早く兄がアレして保険金が降りて新しい家なり何なり建てたいとか考える辺り冷酷すぎて笑える←
障害があるからって責任能力なしで刑が軽くなる制度もおかしいし?

!いつも優しいY室さんがキレるのはオカマに

いつも優しいY室さんがキレるのはオカマに対してらしいという情報を得た。
D地さんは体調悪いけど二次会のオカマバー行く!って張り切ってまして。
一層オカマに介抱してもらうから良いって言ってましてw
D地さん「Y室さんは行かないんですか?」
Y室さん「行かないよ^−^」
D地さん「新しい世界が開けますよ!w」
Y室さん「1回連れてかれたけど開かなかったからねw
口移しで物食べさせられそうになってちょっとキレちゃったよ^−^」
其処でキレるのか…
ちょっとオカマさーん!Y室さんに口移しで物食べさせようとしてみて!!
本当にキレるのか見てみたい><
というか、確かに何かオカマとかに好かれそうな容姿してるんですよね。
やっさんの次位にオカマちゃん(しかも美人系じゃなくて
ちょっと汚い…げふげふ)にモテそうな感じ。パーク・ハイム西荻のエントランスはとてもキレイでした。

そしてそんなY室さんに結局またお金を払ってもらったという…(´・ω・`)
全額じゃないんですけどね。
セツとN良ちゃんは臨職だから×千円で良いってなってたんです。
他の皆さんは×,500円なんですけども。
Y室さんがセツとN良ちゃんとの分をまとめて払って「千円で良いよ」って言ってくれて…
後輩が出来たら奢ってあげなさいとか。そうやって縦社会が出来てくのかもしれないけれども…
けれどもさ、セツは厳密にはY室さんの後輩っていうか部下ではないんですよね。

!今日もY室さんは上へ様子を見に来てくれました。

今日もY室さんは上へ様子を見に来てくれました。2回。
最初はメンズゲルの話とか有りまして。
E並さんにはお客さんの忘れ物の話も有ったのですが。
生憎ながらセツはお客さんの顔覚えてないのですw
其の前に月曜に言われてましたしね。
此処でちょっとY室さんがキレそうになりました。
遂に?遂にキレたY室さんを見る事が出来るの!?
いや余り見たいワケじゃないんですけどね。
セツの前ではずっと菩薩様の如き優しいおにーちゃんで居てもらいたいんですが。トーア芝ガーデン


E並さんがちょっと勘違いしてたんで、其れに苛々した様子で早口になってました。
「いや僕達が勝手に決め付けるワケにはいかないよね?」みたいに。
おぉお、此の早口っぷり怒ってる…?って感じで。
しかし其の辺りになるとE並さんも漸く意図が掴めて「あー!そういう事ね!」みたいに
なりまして。Y室さんも「そうそう^−^」っていつも通りに戻りました。
見たかった様な、見るの不安だった様な。

セツが金庫番だったんで、動きのE並さんが席を外したのを見計らって
Y室さんに「どんなコーヒーが好きなんですか?」って聞いてみました。
コーヒー位奢らせて下さい。…でも、コーヒーっていっぱい種類有るから判んない。
何でも良いならまたエヴァ缶出たら其れを押し付けたりしちゃいますよ><
Y室さん「え?いやいや、いいよ、要らないよ^−^」
セツ「でも…(´・ω・`) お礼出来ない…(´;ω;`)ブワッ」
Y室さん「じゃあ飲みたくなったら言うからw」
絶対言ってもらいますからね!

!最近ストックが少なくなってきたので食べ物

最近ストックが少なくなってきたので食べ物画像が載らない事が多いですが、
其れでもいきなり出てきたりするのでご注意願いますw

寧ろセツは炒飯+オカズを食べられるのに驚きです。
炒飯の中に米以外のオカズが入っているから大丈夫…
…というか、純粋に量を食べきれない。
食べきる人がやる分には良いんですけどね。勿論美味しそうに食べてね。
オカズ頼んで炒飯もオカズも残しちゃ駄目!って思うと…別に少食ではないんですけど。
セツは飽きない派なのです。セブンスターマンション第3大森 | [リノベMansion×仲介手数料無料]| [リノベMansion×仲介手数料無料]でもってラーメンライスが出来ない派です。

あぁ、何か文章が可笑しいかもしれませんね。
結婚したら其の人が子供の父親に違い無いんですけど。
あたくし結婚はしても良いなぁと思うんですが(面倒だからしないけど/でも
法的に相手を独り占め出来るって羨ましい!)子供は絶対欲しくないんで、
結婚と子供を切り離して考えてみたのですよ。
セツの辞書に離婚なんて文字は無いのです^^^結婚したら離婚はしませんよ^^^^^^
しかし其の禁断の営み面白そうw多夫一妻制良いなぁwww
だけど…セツだったら絶対沢山居る(予定の)夫の中の1人だけを気に入って
他の人は夫クビ!とかなっちゃうから…愛を平等に与えられないのです><
ってワケで一夫一妻制で良い。一夫多妻制度の国は滅びて良い。

!エスコートノヴェル白金高輪

国民健康保険滞納してるから保険証なっしんぐっw
無収入だと分割とか、職決まってから支払えるらしいんだけど役所行くのがめんどくってw
でも今何か病気でもしたら…全額負担か…怖い(((;゜д゜)))

モンハンはガチで廃人製造機…
300時間はまだまだ初心者という…
やっぱりレベルという概念がないと燃えない。エスコートノヴェル白金高輪のサイトです。
いくら時間をかけたってキャラ自体が強くならないなんてつまんないー><

前行った居酒屋で男四人がモンハンやってたんだけど。
さすがにゲーヲタのオレも引いちゃった…家でやれw
見事にハゲ、デブ、メガネと揃ってたけど一人だけ超イケメンがいた。
イケメン以外キモかったかな^^

結論:やっぱりイケメンは何をしても許される

!グローリオ戸越公園

マイミクの吉伽先輩がmixi日記に書いてたのを思い出して、
セツも最近(でもないけど)有った事を。
ご夫婦で来るお客さんのお家の、わんこが亡くなってしまったんですって。
去年の12月の時点でもうぐったりしてて、これは…って思ってたみたいなんですが。
15歳だったみたいですし。
となると、人間年齢にすると…幾つだろう?結構なお年にはなる筈ですが。
ご飯もなかなか食べられないし、お散歩も余り喜ばない。
でも大晦日の日はお父さん(=話してくれた方の旦那様ですね)に
ご飯をねだって、いっぱい食べたんですって。
所が年が明けて体調は更に悪化。グローリオ戸越公園に引っ越したいです。
駄目だって判っているけれど病院に電話したら連れてきなさいって
言ってくれて、点滴してくれた。
「(最期かもしれないけど)会えて良かった」って言ってくれたのだとか。
そして帰ってきて、抱っこをねだったので抱き上げた。
するとそっぽを向いてしまった。
「抱っこ嫌だったの?」と聞くけれど知らんぷり。仕方無しにおろしてあげる。
わんこはそのまんま起き上がらなかったんですって…
死んでもすぐに体温が下がらないので、死んだかどうかなんて本当は判らない。
でも…家族3人で一緒に年越ししたかったんですね。
最期はお母さんに抱っこされたかったんですね。

!職場の掃除の若い人

職場の掃除の若い人、乙女Daysらしく「生/理用/品(2階で)売ってませんか?」と
尋ねてきましたが…生憎ながら此処にも1階にも無いのです。
ペアだったM澤さんが「セブン(超近くに有る)で買ってきたら?」と
提案しましたが、仕事中に外出るのはNGだろ…と思ってキッカのをあげる事に。
次何日出勤ですか?って聞かれたけど別にナプ/キンの1個位要らないですw
いつ来るか判んないからポーチには勿論鞄にも(そのまんま)突っ込んどいて良かった。
…最初其の若い人、無口で無表情で綾波レベルだったんですけど、
最近はちゃんと挨拶の後に世間話みたいのもしてくれて嬉しいです。
2階の皆で心を解いた気分(笑)
明日は月曜日だから其の子もお休みの筈。http://www.ablaze.co.jp/mmm/パークハビオ平河町/

お大事にねー

ひぐらし&うみねこのカード?アプリ招待されましたが…
案の定重たい。其処まで画像いっぱいじゃない筈なのに此の携帯には厳しい。
萌えcanも此の位の時間から重たくなるから娘達に構ってやれません。
牧場物語は画像表示する前にとっとと作業しちゃいます。
古い携帯の弊害か…否、これは回線の問題よね。未だ未だ此の携帯使うわよー

ぽんぽん治ったからアロエヨーグルト食べるお!

!疲れ?が遂に、あれに出た…  手 荒 

疲れ?が遂に、あれに出た…
 手 荒 れ
普通の人はこれを聞いてガサガサになってしまった手を連想するでしょう。
が、セツの手荒れは一味違う。
手の平の皮が不思議な形に向けていく現象を指します。
其れ手荒れじゃないよって言われたら其の通りですが正しい言葉が見付からないので手荒れで勘弁して下さい(笑)
乾燥する季節は脛とか唇とかがカサカサして皮が剥けたりしますが、セツの場合は手の平です。
其の前に足の裏がなる事も有りますが。
よくある(って程でもないけれど)汗がかききれない状態で皮膚が
水ぶくれみたいになって〜とは違います。
本当に皮が剥けるだけなんです。痛くも痒くもない。
否、皮が剥ける独特の感触は有るし、
剥けた所は皮膚が薄くなってるんで熱いとか痛いが強くはなりますが。
一時期物凄い事になっていた。東北沢コーポラスの設備は整っていますよね。…中学も終わるって位に。
受験とか当時話題の学級崩壊とかで色々と。
其の後は余り出なかったのですが。極稀に仕事が駄目で駄目で帰ってから
枕を濡らす日々が続いた時と、某失恋の頃は出ましたが。僅かに。
其の僅かと同程度、つまりはすんごいちょっぴりなんですけど、また出てきやがりました。
勿論乾燥している所為も有るでしょうけれど…
そうよ、きっと其れだわ。今回はストレスとかじゃないわ。そう信じる。
例年通り左手ばかりに出てるけれど、左側ばかり乾燥してんのよね。
職場に置いてあるお高いクリームのテスター使いまくってこよう。