|亀レスですが。 つまりは

亀レスですが。

つまりは、地下鉄のは低速リニアですな。別に浮かんで高速で走るわけではありません。を買いたいとは思っています。
フィース駒込六義園です

まずは幼少時の玩具に入っていた、マブチモーターのようなものをイメージしてください。
あれの回転部分を車輪として、周囲を囲んでいたNSの固定磁石を切り開いて延々とのばしてレールとすれば、地下鉄はそれで走り、制御も可能なのです。

最高速リニアのように浮かんで走るから高速となる、という方法ではなく、あくまで推進力としてのリニアですね。都内の新しくできた大江戸線とか、最近の北海道の地下鉄とかは、この手の、推進力としてのリニアになっております。

|しかしね。

しかしね。
毎日インターネット回線が飛んでしまうんですよ。
昨日も飛んだので原因を究明したら熱ですよ暑さですよ。
なんで部屋の中がそんなに暑いんだよ(w。

まだ夏本番でもないのですが不調に陥ってるので。
昨日の夕方はルーター、モデム用の冷却のファンを。のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
秀和清水池レジデンスに引っ越しを決意しました。

買いに走りました。
「天気良いし自転車でいけばー」というオヨメサンの提案に。
電動アシストを使ってなら大丈夫だろうと自転車でヤマダ電機へ。

意外と疲れちゃって帰ってからファンの装着は断念しました。
ルーターのケースを分解して裸にして放置したままです。
この状態で通常より冷えるだろうから様子をみます。

|コメント有難う御座います!! 知ってた

コメント有難う御座います!!
知ってたってマジですかっ!ちょっ!そんな小洒落た冗談は止してくださいよぅぅぅ。
うわー、もう、ホント夢壊してしまって申し訳無いです。
私ごと便器にでも流してやってください。は駅からあまり遠くないそうです。
ノア南麻布はとてもキレイでした。

もう、ケツでも何でも拭きますんで。便器に住むのだけでも許してやってください。
私も次の日テンション落とすというか、他の用事があったので、切り替えるのが大変でしたヨ。
なんだか幻聴も色々と聞こえますが、友達のお話ありがとうございます。
是非ともお願いしたいんですが、宜しいでしょうか?

|10日土曜日、父親の十三回忌と母親の一周

10日土曜日、父親の十三回忌と母親の一周忌を合わせて行った。
二人の命日の間をとり日を選んだ。

朝から生憎の雨。
それまで続いていた夏の暑さが嘘のように寒い一日となった。

自宅で行う簡単な法要。
住職の読経が流れ、香の匂いが漂う。
そこは以前、母親の部屋だった。です。
サンコート西荻窪は駅近の物件ですか?

主をなくした部屋。
畳の目が擦り切れている・・・。

来年は母親の三回忌となる。
その三年後が父親の十七回忌。
更に、その翌年が母親の七回忌。
その五年後が父親の二十三回忌で、母親の十三回忌はその翌年ということになる。

その頃にはボクも還暦を過ぎている。

|『ポレポレ』は移転したと思いますが

『ポレポレ』は移転したと思いますが、まだあると思いますよ。前に、札幌のスープカリーの特集に出てましたモン。『ポレポレ』美味しかったナー。です
パークハウス世田谷桜丘が第一候補なわけです。
食後のチャイは、ここが一番好き

たま〜にスープカリー食べたくなるんですが、自宅じゃ作る気がしないので(スープカリーは外食するもの)、トンとご無沙汰。
室蘭で美味しーといわれている所は、自力じゃ行けない場所だし・・・。ふむむ。
取りあえず、がま口財布が復活する迄は保留(笑)。

|今日の朝、ベットの中で新聞を見て

今日の朝、ベットの中で新聞を見て、びっくりしちゃいました。
それは、オリックスの仰木監督の死でした。

仰木監督は、社会人の立場からすると、上司の理想像でした。
野茂やイチローなどの個性的な人間の個性を生かして、集団としてまとめあげるあの手腕は、高く評価されると思います。

ひろ自身も、将来あのような上司を目指して、頑張りたいと朝から思いました。に引っ越しを決意しました。
菱和パレス若松町に引っ越します。

仰木監督の冥福を祈って。。。合掌。
そんなことで、今日の夜は、「仰木監督の死」を悼んで、追悼のお酒を飲んじゃいます。。^^

|秀和麻布笄町レジデンス(六本木駅)

今日も雪が降ってた。


今年はよく降りまする(*・ω・*)



待ち合わせ場所は野外だし…電車止まるかもしれないし!。

でも場所は千葉だし…。



色々葛藤があったけど普通に行動。は駅近の物件ですか?
秀和麻布笄町レジデンスはリノベーションされた中古マンションだそうです。



とりあえず四街道で2個電車遅らせてみたらめっさ電車混みました。


まぁ2駅だし我慢さ。


とりあえず7でご飯購入。

久しぶりに「いらっしゃいませー」=エアロスミスの店員を見た。

一瞬ネタでやってんのかと思うくらい面白かった(*・ω・)。

|昨日の夜は、何の気なしに

昨日の夜は、何の気なしに、牛カレー丼を食べてしまいましたが、たたられてしまいました。

なんと、昨日の夜のご飯が、カレーだったらしく、今日の朝もカレーでした。
お昼は、学校の学食で食べようと思ったら、、なんと・・・「カレーうどん」でした。。はとてもキレイでした。
マンション五反田に住みたいな〜って感じている。

もう自棄になって、カレーうどん食べちゃいました。

身体が、カレー臭くなってしまいそうです。
今日の夜は、カレーコロッケとか、カレーピラフだったりして。。^^