|女子フィギュア・荒川選手

女子フィギュア・荒川選手、金メダルおめでとー!!
村主選手も惜しくも4位!
そしてミキティは4回転ジャンプ失敗で残念!(泣)
でもミキティはまだ4年後もあるし、
次は浅田真央も出てくるから楽しみ♪

しょこたんが大好きな聖地「中野ブロードウェイ」に行ってきました♪
いやぁ〜疲れるトコだなー!
マニアが喜びそうな店が盛りだくさん!
危うくゴリポンも大塚愛の宣伝用ポスターを購入するところだったヨ(笑)
職場に中野に住んでる人がいるから、これはチャンスだと思いつつ…。
中野には初めてで、蒲田みたいにパチ屋が多い街だなぁ…が第一印象。されている!
仲介手数料が割引されている!

そんなにはイロイロ廻らなかったけど楽しい街でイイんじゃない!?
今度また機会があったら行ってみよー♪

こないだ、今の職場の仲間たちと1ケ月振りに集まったんだけど
みんな予定を合わせて全員参加してくれるとは思いませんでした!
もうすでに辞めた人、これから辞める人、もう少し頑張る人…。
休みの日にわざわざ遠くから来た人、仕事帰りにスーツで来た人…。
全員参加はおそらく今回で最後だけど、
そんな事を少しも感じさせないくらい明るくて楽しい飲み会でした♪
でも、こーゆー楽しい時間ってアッという間だね…(泣)
また集まれる機会があったら集まりたいなぁ〜♪
そしてまた一人、仲間が辞めた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>